《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

自由なかほり☆ベリーダンス

2011-07-13 14:17:11 | 映画、鑑賞
ヨガサークルのひなさん&メンバーの方と一緒に、新宿のバーへ♪


同じくヨガサークルメンバーのソフィーさんのベリーダンスのショーを見に行ってきたのだ。

ようやく実現

薄暗い店内は異国情緒たっぷりでライトシェードも一つ一つがかわいいの

タロットコーナーもあり
「水たばこ」も初めて実物をみた

店内満席!

ソフィーさん、登場!



ヨガのときも色ぽいけど(笑)
今宵はさらにセクシー キレイだったよぉ

ベリーダンス
こんな近くで生でみたのも初めて





釘付け

衣装はイスタンブールで、



小道具の剣も素敵。。



落ちないのが不思議



白いショールをなびかせながらは天女のよう




ソフィーさんはソフィーさんだったけど



昼と夜のギャップは大きく(笑)それも魅力のひとつなんだろうな




最後はお客さんを巻きこんでのダンスタイム♪

今まで知らん顔で飲んでいた他のテーブルの方々と一気に打ちとけ笑顔でダンス(笑)
楽しい♪
みなさんも見かけによらずノリノリで(笑)爆笑だった

自由なかほりがした♪

ヨガサークルのメンバーは個性的☆

いろいろなワールドで活躍されてる

そして会話の中で
『マジで?』とつい聞いてしまうことがとても多い(笑)

良い意味でだよ~

うん!自由なかほり

わたしは、自由なかほりのするひとが大好きだ(笑)

自由な選択
自由な発想
自由な生きかた

自分の世界を持っていて
柔軟性に富み、ココロが自由~☆



楽しい時間だったぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。