《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

準備はいいか!?

2019-12-16 22:14:13 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

ドリカムワンダーランド&30周年『ドリカムの夕べ』仙台へ行ってきます♩

思い起こせば10月

二連日でライブに参加する予定が、忘れもしない台風19号で、なんとか11日のライブは行ってくれて12日の最終日は延期となっておりました。

 

つい1週間前の出来事に感じる。笑

今回、持っていくドリグッズや荷物を準備

(真新しいのはライトだけ😅)





2016年の裏ワンイヤーにゲットしたリュックで行こうかなぁと。

年がえもなく可愛いキャラグッズは

こんな時にしか持てないし😅?






年号隠すため缶バッチ、なぜかふなっしーも。笑





時同じくゲットした




わるくまのニット帽も寒さ対策に♩

(仙台、寒いだろうか😨?)

そして!




2012〜2013イヤーの裏ワン・マフラータオル

可愛くて未だに使ってます。笑

ツアーTは前回の『ドリカムクエスト』




このTシャツ1番着たかも。笑

(今回で引退。次回は買う。笑)

忘れちゃならぬチケットも!




前回延期になったチケットがそのまま使えるのです。

これ見ると『ようやく、やっと』と思えてきます。

(どうぞ見やすい席でお願いします、ミカエル♡)

前回は台風が来る!と『帰ること』に気が急いてゆっくりお土産やランチも食べることなく新幹線に乗ったので

一応、調べてみた。笑



でも、2014年版だった!あちゃー!笑

(観光はしませんが)美味しいもの食べて帰りたいな♩

今年の『(夏の)ワンダーランド、ドリカムの夕べ』正真正銘のファイナル♡

長い夏が終わる。笑

おっと!飴ちゃんも忘れずに。笑

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。