《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ウォーキングとモーニングパンケーキ

2020-05-30 17:17:07 | ヨガ、ウォーキング、ジム
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
 
自粛ウォーキング友のグルミットさんは月曜日からお仕事(出勤)開始なので、今日は締めの朝友散歩となりました。
 


朝の清々しい空気の中を歩くのは本当に気持ち良かったな♡
 
いまだかつて朝、7時過ぎから公園を散歩することがなかったので😅コロナっちのおかげで良い経験ができました。
 
 


わたしたちも光合成✨


↑小鳥が葉っぱを運んでる
 
大日如来さまとお不動さまの参拝はウォーキングのゴールとなっていて
 


今までのたくさんのお礼を♡
 
そして、お散歩慰労会?笑
 
ファミレスでモーニング♩
 
 


フワフワのスクランブルエッグにパンケーキ
 
 


両面焼きの目玉焼きとパンケーキ♡
 
美味しかったぁ❣️(まるで旅行気分)
 
 
 
今から振り返るとあっというまの自粛の日々でした。
 
 
自粛中は(行動の)縛りがあったのに、心の縛りは解かれました😊
 
自由に好きなことを時間を気にせず思いきりできた!!
 
人と交流する機会が少ししかなかったけれど、その分 自分とたくさんコミニュケーションを取ることができて(自分の)『好み』がはっきり認識できた気がします。
 
これから世の中がどんなふうに変わっていくかわかりませんが
 
『あたりまえ』に思っていたことを感謝してもっと大切にしていこうと思います♡
 
そして
 
買い占めではなく、適度な買い置きもしていきます😅
 
 
☆☆☆
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。