《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

気がすみました!

2016-11-16 21:28:26 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

お客様をお見送りして、後片付けをひと段落させ、菜々笑へ。

わたし、夢に見るほど最近ずーっと食べたかったんです!



ふんわり魚とレンコンの黒酢あんかけソース🌟

甘すっぱい黒酢が脳に染みるー。笑

タラのすり身の上にレンコンが乗ってる揚げ物なんだけど、重たくなくて

ナスやカブ、大根、レタス、お野菜もいっぱいで、身体が元気になる気がするんですよね💖

ペロっと完食♩

もう気がすみましたぁ 大満足!

ありがとう わたし😊

ごちそうさまでした。

ささっさと食べて、さっさと帰る。笑

ひとりでも行きやすいお店。笑


新月☆射手座 塗り絵&コラージュ ドリ叶アロマローション作り @11/30 楽しいですよ♪ 参加者募集中☆

☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。