《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

見つかった手袋とキレイな夕焼け

2019-12-25 23:37:00 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

3日前くらいに、手袋の片方を道に落っことしてしまいました💦

(手袋を外して手に持ってラインしながら歩いていたら気づいたら片方しか持っていなかった💦歩きラインをしていた罰ですね😂)

用事を済ませてから歩いて来た道をキョロキョロしながら帰ってきたのですが見つかりませんでした😂

なぜかいくつも手袋を持っているので😅それを使っていたのですが、

クリスマスの今日、




発見!!笑

近所のお家の小枝に吊るされてました。笑

どなたかが拾ってぶるさけでくれたようです。

3日前は気がつかなかった!

家と短い距離しか離れていない間に落っことしていたとは、、、😱

拾ってくださった方ありがとうございました♡嬉

しかし、、、




飾りボタンがなくなっていた😂

取れちゃったみたいです💦

付けかえよう♡

今日見た夕日



キレイでした✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。