《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

バリ舞踊

2009-10-21 23:37:10 | お知らせ
夏休みに石けん教室に来てくれたMちゃんがイベントでバリ舞踊を披露します♪

10月24日(土)
青山 国連大学前の広場
1st ステージ 13時~
2nd ステージ 14時半~


お近くの方がいらしたら、是非如何ですか

わたしは、お話を聴いたり、写メも見せてもらったりして、随分 本格的にやってるんだな~と驚きました。バリ大好き、バリ舞踊大好きの小学校6年生の女の子です。子供でバリ舞踊を習う子はいないらしく。。大人に混じってがんばって練習してるそう

楽しみです わたしは、お友達とランチ後 14時半~のステージを観る予定です 散歩がてら国連大学まで歩きます(笑)青山大学、こどもの城の近くですよ~。

そして!!

11月16日(月)
吉祥寺アムリタ食堂(タイ料理)


こちらでもイベントが行われるそうです。こちらにも是非行きたい(笑)まるで、Mちゃんの『おっかけ』(笑)


Mちゃん がんばってるな~~ わたしもウカウカしてられないよ~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉祥寺☆ (Rita)
2009-10-22 11:01:41
アムリタ食堂~~!
いいですねぇ~♪
美味しいですよね~~~


かなり本格的なんですね!
バリ舞踊~。
本場で見られなかったので。
見てみたいなぁ~☆☆☆
返信する
Ritaさん (purity)
2009-10-23 00:34:27
コメントありがとうございます♪

アムリタ食堂行ったことあります??
予約をいれないと取れないそう
タイ料理。。
はっきり言って得意ではないのだけど(笑)
行ってみたーい
食事をしながら、ショーを観るらしいのです。
Ritaさん 良かったらご一緒しませんか??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。