《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

最近観たもの・読んだもの

2012-11-12 19:32:35 | 読書
昔ほど頻繁に行かなくなったのだけど、一番近くのレンタルDVD屋さん

大鳥神社の交差点近くの『夢ランド』



11月25日をもって閉店ですって 今 セールですっごく安く貸し出ししてます。(←今までが高い感じもするけれど。笑)

もはやお目当てのDVDは、すでに貸し出し中だったけど、

『ステキな金縛り』

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
東宝


↑ 思っていた以上に面白かったぁ♪♪

最近テレビでもやってましたが(笑)『最高の人生の見つけ方』

最高の人生の見つけ方 [DVD]
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ


ジャックニコルソンとモーガンフリーマンのおじさんたちが、とてもキュートでいじらしく、この映画の中にも『コピルワック』登場しましたね~。

本では、最近、やや辻村深月氏にはまってます(笑)

『ツナグ』。。映画化もされてますよね。

ツナグ (新潮文庫)
クリエーター情報なし
新潮社


綿矢りさ氏 『夢を与える』

夢を与える (河出文庫)
クリエーター情報なし
河出書房新社


瀬尾まいこ氏『しあわせな食卓』

幸福な食卓
クリエーター情報なし
講談社


よしもとばなな氏『スウィート・ヒアアフター』

スウィート・ヒアアフター
クリエーター情報なし
幻冬舎


よしもと氏が『今回の大震災をあらゆる場所で経験した人、生きている人死んだ人、全てに向けて書いたものです。』と語る本。。。毎度毎度泣けます。

そして!!!
細木数子氏 『金星人の運命』



この本は、毎年買ってるわけじゃなく『良い運勢』のみ購入です(笑)

来年わたしは『再会』の年だそう 

占いは、当たる当たらないじゃなく、じぶんの『流れ』を『観る』ってことだと言いますよね。

来年の流れ。。。イェ~イ

がんばろ~(←単純 笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。