ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (ツァア)
2006-12-06 18:40:07
更にできるようになったなきょろこ
返信する
ε- (´ー`*) フッ (きょろ → ツァア様)
2006-12-06 18:53:56
 ツァア様へ

これが戦い・・・
返信する
殺!! (Ttj’s)
2006-12-06 23:46:35
ツァアから「今夜きょろのブログを見よ。」とメールが来たから、メールしてまでとは一体何事?と、ちょっと楽しみにして見てみたらこれは何や
どんなけイケてないねん
今度、家に行ったとき俺自らが美しく華麗なキャラに作り直す。
何事も事実に沿った正しいものにしておかないとな
おのれー覚えとけー
返信する
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ (きょろ → Ttj’s)
2006-12-07 13:12:16
 Ttj’sへ

笑かすやろ、このキャラ
でもワシの変なオバハンよりマシやんけ~~~~~
ヒゲ生えてんねんぞ・・・
今度遊びに来たとき、どんなにするか楽しみやわ
返信する
  (大ちゃん)
2006-12-07 18:51:19
これはヒドイ。
返信する
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| えぇ~~? (きょろ → 大ちゃん)
2006-12-08 00:48:28
 大ちゃんへ

絶対きしょいのはワシのキャラやで
2頭身の上にヒゲはやしてるねんでっ
Ttj’sの直すんやったら、先にワシのをどうにか・・・_| ̄|○
返信する
駄目'sに降格すると (大ちゃん)
2006-12-08 08:13:16
ここまで恐ろしい扱いを受けるんですね!

ボスのは・・

逆に考えるんだ!アゴひげと考えるから駄目なんだと!
アフロで余った横髪をアゴでくくってるんだと!(くるしい
返信する
うむ! (きょろ → 大ちゃん)
2006-12-10 11:42:37
 大ちゃんへ

そうやっ
こんな目に遭いたくなかったら決して失敗を繰り返してはいけない・・・
和歌山で大失敗してからリベンジしてないワシら
もしかして全員だ麺’sやったり・・・
返信する
届きました-.。 (ピーチ)
2006-12-25 17:11:28
ついに、ついに私のとこにも、ウィ一が届きましたー。サンタさんがプレゼントおいといてくれました一!キョロ子ちゃん、ボクシングをすると、なぜがおなかの上らへんがいたくなりますどうしてでしょら!でも、1番楽しいのは、テ二スです。とってもおもしろいです。あのかいかんわすれられられませんな―。
返信する
O(≧▽≦)O ワーイ♪ (きょろ → ピーチちゃん)
2006-12-26 11:14:45
 ピーチちゃんへ

昨日、「ピーチちゃんサンタさんからプレゼントもらえたかなぁ」って月にメールしとってんでぇ
どうぶつの森を頼んでたんかと思ったら、Wiiやってんなぁ
テニス面白いやろ~
ワシはすっかりプロやで
かかってこいやぁ~
ボクシングもやってんけど、おばちゃんは疲れてバテバテやったぞ
Miiでピーチちゃんのキャラ作った
今度、月経由でどんなんか見せて欲しいなぁ~
ボーリングも面白いからかなりオススメ~
返信する