ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

病院にて

2006年12月05日 19時49分41秒 | クエ~ン
持病の治療のために病院に行く。
ちょこちょこっと問診された後。



先生 「体重に変化あったか
ワシ 「ふ、太っちゃいました
先生 「・・・何キロやねん・・・」
ワシ 「怖くて体重計にのれませんっ
先生 「ケッ

・・・あれ
答え間違えたか



先生 「他は どっか痛いところとかあるんか
ワシ 「腕が痛いよ」
先生 「なんでや
ワシ 「太ったからテニスしたら筋肉つ・・・
先生 「来年きやがれっ


ワシ 「あ、あの、他にも・・・
先生 「なんやねん
ワシ 「て、手に湿疹が・・・
先生 「次の人、どうぞ~~~~~


追い出された・・・


しょぼ~ん・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (大ちゃん)
2006-12-06 02:49:42
仕様です。
返信する
大阪 ()
2006-12-06 09:46:49
大阪の病院の問診って、”すごっ”!って思われるやろうなぁー。そして、大阪の患者って、こりゃまた”すごっ”って思われてるで。
最後に、あたふたしてる きょろ子ちゃんが目に浮かぶ~(笑)
返信する
やっぱり? (きょろ → 大ちゃん)
2006-12-06 13:51:33
 大ちゃんへ

マニュアル化されてるのね・・・
返信する
(´・ω・`) (きょろ → 月)
2006-12-06 13:57:39
 月へ

たぶんどっかで解答を間違えたと思うねん・・・
ほんならこんな展開になってもた・・・
返信する
なぬ? (ちも)
2006-12-10 21:33:03
ちょっと答え間違ったからって
そんな対応する医者、ちょっと許せん
 
返信する
ε- (´ー`*) フッ (きょろ → ちもちゃん)
2006-12-10 23:39:04
 ちもちゃんへ

ちもちゃん、ありがとぉ~
それよりこの先生、ワシのボケにツッコんでくれへんことにワシはご立腹っ
返信する
Unknown (ピーチ)
2007-11-21 20:17:37
お医者さん、おいだせるのかな-?
返信する
_| ̄|○ (きょろ → ピーチちゃん)
2007-11-25 10:44:53
 ピーチちゃんへ

財前五郎も真っ青なヤツやから、絶対むり・・・
返信する