ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

シケた店のシケたおみくじ

2009年05月07日 23時29分49秒 | お外からクエ
箕面に行った帰りに超シケシケの店でおみくじを買うことにした。

友達は恋愛成就のおみくじ

ワシは合格祈願のおみくじ



ひいた。






なんで恋みくじやねーーーんっ

ワシの合格どないしてくれんねん。


しかも友達と全く同じ内容・・・




だてにシケてへんかったな、あの店



でおみくじと一緒に入っていた一言。






遊びは美学。
忘れてはいませんか 



重ね重ね、合格祈願まったく無視やんけーーーっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして・・・シケタ熟女と紅葉の天ぷら (Unknown)
2009-05-08 08:44:37
あれは天ぷらじゃないカリントじゃ
返信する
Unknown (運転手)
2009-05-08 22:21:41
どんどん遊んでしまえぇ~
遊んで遊んで、遊びつくしたらきっと合格する!!

何かに・・・
返信する
(|||ノ`□´)ノ (きょろ → 猛毒人)
2009-05-08 23:42:30
 猛毒人へ

ちゃんと天ぷら粉つけて目の前で揚げとったがな。
その天ぷら粉自体がおかしなもんかもしれんけどな。
な、な、な。
さんざん言うた通りの味やったやろ
返信する
力尽きた・・・ (きょろ → 運転手さん)
2009-05-08 23:44:37
 運転手さんへ

今日やっとDVDの講義、32回分を終えたと思ったら、答練が12回も残ってた
もう試験まで時間たりへん・・・_| ̄|○

全部投げ出したくなってきたんやけど(≧∇≦)
返信する