ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事より (大ちゃん)
2008-05-12 01:34:43
早くここに行って下さいw

ttp://www.ms-06zaku.com/
ttp://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/ze01.jpg

里帰り?みたいな。
返信する
東寺て・・・ (きょろ → 大ちゃん)
2008-05-12 19:34:06
 大ちゃんへ

遠っ
でも行ってみたい~。
今度3人で行けたらええな。
大ちゃんももちろん行きたいやろ~
返信する
いやー (大ちゃん)
2008-05-12 19:55:29
私ガンダム見たことも無いのでまったくわかんないですww
美味しかったら教えて下さい。そしたら行きますのでヽ(´ー`)ノ

後、梅田はがくれのベテラン店員さんが2人移動されてしまって
今梅田はがくれはピンチコックなので通ってあげてくだしゃ。
返信する
花盛りや (どっかのオカン)
2008-05-12 22:43:08
遅ればせの花盛りやなぁ
誰かさんみたい。
でも、こんな人もあるよ・・・と、一句
葉桜の道に花の香残りをり
は~~っ 
誰とは言わないけどね。。。。
姥桜過ぎてるっつうの
返信する
ツァア様に伝えたら (きょろ → 大ちゃん)
2008-05-16 11:46:51
 大ちゃんへ

「じゃ、一式軍服をそろえないと」とか「きょろこは連邦軍の軍服だな」とかくだらんこと言い始めたから放置プレイ。
返信する
おおっと! (きょろ → どっかのオカン)
2008-05-16 11:49:46
 どっかのオカンへ

ママンの時代きたんかーーーーーっ
返信する