ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

ママンの日

2008年05月12日 19時45分55秒 | 記念日クエ
ドラマ「相棒」が大好きなママンのために「劇場版 相棒」を見に行くことをママンに提案してみた。

ママン 行く、行く、行くーーーーーーっ

最初映画館のスケジュールをホームページで検索したら、梅田ではやってない・・・
必死に検索しても「天満」でしかスケジュールがでてない・・・
ママンに「天満でもええか」とメールしたらどこでもええからとにかく連れて行かんかいっとミッションインポッシブル。

どんだけ観たいねん


なんとか前日にスケジュールを確認することができて無事に観ることができた


映画のストーリーはよくある政治がらみながらも現実の話とリンクしてるところがあって、なんか考えさせられる内容やったなぁ~。
筋書きとテンポがしっかりしててとてもいい映画やった

面白い映画あったらまた行きたいなぁ~



ママンの日やからワシが全部出すって決めてたのに結局服買ってもらった。
ママン、ありがと~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セカンドは? (どっかのオカン)
2008-05-12 22:33:40
バラエティーに水谷豊がでてた
やっぱりクレジットが終わるまでみんな席立たないんだって言ってた
水谷豊かっこいい~
返信する
Unknown ()
2008-05-13 19:07:57
水谷豊=ちゃぼ
返信する
月様雨が~ (どっかのオカン)
2008-05-16 00:47:53
なぬ ちゃぼって
私の涙で
傘もってけ~
返信する
あの映画の (きょろ → どっかのオカン)
2008-05-16 11:54:18
 どっかのオカンへ

あの映画のスピンオフの小説が出ててな、それが主人公が鑑識の米沢さんが主人公やねん。
なかなかおもろいねん、コレ。
また貸すわな

ほんで月へのコメントの意味、さっぱりわからん・・・
返信する
??? (きょろ → 月)
2008-05-16 11:55:17
 月へ

ちゃぼって、なんやったっけ
ニックネームやったっけ
ドラマの中の名前やったような気がせんでもない
返信する
そそ、ドラマだす! ()
2008-05-19 09:18:19
水谷豊といえば、ちゃぼ♪
あのドラマお気に入りでした☆
どっかのオカン様、怒らないでね~♪
返信する
えーっと・・・ (きょろ → 月)
2008-05-20 18:07:32
 月へ

何のドラマやったっけ~
返信する