ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

暴君、きさま・・・

2006年10月17日 12時51分26秒 | ガーデニング クエ
                 五色とうがらし

もうすっかりシワシワ~なはずの五色とうがらしがどんどん実をつけ始めたぜ
おそっ
もう、すっかり秋でっせ


五色とうがらし



どうせ暴君はなーんも仕事しとらんやろうとのぞいてみたら



あれっ


暴君ハバネロ

こ、これは花が咲こうとしているのかーーーーーっ
きさま、今頃になって・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (negi)
2006-10-17 20:18:55
 実はつけるでしょう? でも、辛くないかも~。
返信する
しわしわ~ (猛毒人)
2006-10-18 07:21:42
頭の中も・・・・季節はずれ
返信する
すごいすごい!! (piyo)
2006-10-18 09:45:34
何年越しで実が付いたの?

やったじゃん!!

我が家の暴君は、先日の台風で また塩害を受けました。葉っぱがとけちゃうので、はじいちゃうんだけど

そこからまた小さな葉っぱが出てくる。強いな。

・・・ってか、家の中に非難させろよ!ってことですか
返信する
O(≧▽≦)O ワーイ♪ (きょろ → 葱坊主さん)
2006-10-18 10:37:09
 葱坊主さんへ



実がついたら嬉しいんやけど、この時期でいいのか

説明書には夏に花が咲いて、秋には実がなるっていうことやったみたいやねんけど・・・
返信する
(|||ノ`□´)ノ (きょろ → 猛毒人)
2006-10-18 10:38:42
 猛毒人へ



頭上に注意するように・・・
返信する
暴君よりも・・・ (きょろ → ピヨちゃん)
2006-10-18 10:46:54
 ピヨちゃんへ



猛毒人を家の中に閉じこめておいてください

暴君はまだ実がなってないねん。

今年は外に出してるから、もしかしたら実を付けるかもしれん~

わくわく
返信する