ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

スカイパークに行ってみた

2006年10月19日 21時35分46秒 | お外からクエ


さわやかな秋晴れ
ワシにぴったり
で、伊丹空港の横にあるスカイパークに行ってみた
チャリンコでも行けんことはないが、なにせ上り下りが多い道のりやから今回はいぼがえる号に乗って5分だぜ

子供連れの家族や、カップルがくつろいでる中、1人もんはワシとオッサン数人だけかよ・・・

さっそくデジカメで動画を撮影しましたよ
で、ブログにUPしようとしたらファイルサイズがデカすぎで、UPできませんでしたよーーーだっ
ふんっ



惹かれ合うジェット
ほんとは右の飛行機が同じ距離を保ったままバックして道を譲ってました・・・
バックうまっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-20 21:08:20
八丈のスカイパークにいつくるの

返信する
(* ̄ー ̄*)ふふん!! (きょろ → 猛毒人)
2006-10-20 23:09:13
 猛毒人へ



あの日送ってくれた招待状の入ったボトルが大阪湾に流れ着いた頃に、八丈スカイパークに登場する予定じゃ

それまでにリムジンと赤絨毯用意して待っとくように
返信する