ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

クリームパンにしてみた

2006年01月17日 23時45分30秒 | きょろパン
せっかくおいしくできたカスタード
シュークリームの完成までが遠すぎるので、クリームパンにしてみた
どうですか、この照り照りっぷり
まんまるくってかわいい~

写真はクリームパンとあんぱんとレーズンロールなのだ。
さすがにパンは上達したな、ワシきょろちゃん
イエ~イ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (ぬお!ふな)
2006-01-18 00:14:32
我が家にはマダ粉の状態のパン用小麦粉がいらっしゃいます。



フライパンで焼く方法を調査してとかなんとか言いながら、幾星霜。



もう賞味期限切れてますから!>小麦粉



まぁ焼けばイケルだろ。
返信する
リサイクル (tobiuo)
2006-01-18 03:53:46
素晴らしいぞ~ 
返信する
大丈夫だ~ (きょろ → ぬお!ふなさん)
2006-01-18 08:44:13
 ぬお!ふなさんへ



少しくらい賞味期限が切れても大丈夫なはず~

前にもすごい前に賞味期限が切れたのを食べてなかったっけ

パンってなんだかんだと待ち時間が多いから、のんびりしたい時にちょこっとやってみるのがえいかも~
返信する
うむ! (きょろ → tobiuoさん)
2006-01-18 08:46:01
 tobiuoさんへ



わ~い

でもまだ余ってるのよね・・
返信する
えらい~~!! (piyo)
2006-01-18 08:50:14
あたし、カスタードを鍋で作るのが面倒で

作ってなかったけれど

やっぱ、子供が喜ぶから、作ってあげたいなぁ~



レンジで作るカスタードを使っているなら

レシピ教えてねぇ~~
返信する
まかせて~ (きょろ → ピヨちゃん)
2006-01-18 13:16:58
 ピヨちゃんへ



カスタードクリームの作り方、アップするから、待っててね~

でもこのカスタード、ポヨヨ~ンとしてるけど、それでいいかな~
返信する