ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

競馬大好きひろりんの大胆不敵な競馬予想。

独自の視点であみ出した
〝ひろりん指数〟で人気馬をメッタ切り!?

短期放牧に出ます

2010-08-16 22:20:02 | つれづれ日記
木曜日から少し遅めの夏休み

台湾に旅行に行ってきま~す

現在、どこに行こうか思案中

1日目は、故宮博物館に行った後、「行天宮」で商売繁盛をお願いし、「占い横丁」で金運を占ってもらう予定

2日目はどうしようかな~?

新幹線で高雄にも行きたかったけど、移動時間が長くなりそうなので却下

行きたい場所がいっぱいありすぎて・・・

こうやってアレコレ考えている時間が一番楽しいのかもしれません

台北でオススメの場所がありましたら、教えてください


そんなわけで・・・
先週の北九州記念とクイーンステークスはお墓参りのためお休みしてしまいましたが、今週の札幌記念とレパードステークスの予想もお休みします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿