プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

まず台湾に向かいます

2018-04-26 14:47:54 | 台湾旅行
今年も大型連休に成田から台湾に向かいます。
今回、飛行機の予約を忘れてしまい、予約のとれたのが本日26日で連休前のちょっと早い出発となりました。
マイレージを使った航空券なので予約が遅れると希望の便がとれません。
今回は台湾に5日間滞在してから香港にも行きます。
今回ものり平が同行です。



連休前なので成田空港は混雑してなくガラガラです。

youは・・・何しに日本への撮影らしきを偶然にも発見!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップが見ごろでした | トップ | 台湾の九份に来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅行」カテゴリの最新記事