プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

チューリップが見ごろでした

2018-04-09 21:57:29 | プリモプエル

昨日、桃畑の花を見に行った後、山梨県甲州市勝沼町にありますハーブ庭園のチューリップが見頃とのことで行ってみました。

5万本のチューリップが数か所の畑に分かれて咲いています。
チューリップの見ごろ期間は短いそうで、ちょうど満開を見ることができてタイミングが良かったです。


反対方向からです。


こちらは、別のチューリップ畑でここも丁度見頃です。


白系のチューリップは、これからが見頃の感じでした。


庭園入口のガーデンも色々な色の花できれいでした。


のり平、ちょっとお邪魔して団体さんの写真パネル前で撮影してみました。


ときどき、この庭園に訪れますが、入園は無料で一年中色々な花が咲いているので楽しめます。

きょうはここまでです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の花がきれいでした | トップ | まず台湾に向かいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事