プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

プリモプエル 寒い一日でした

2008-12-28 20:42:48 | プリモプエル


いよいよ年末ですが、いつもの農産物直売所に年末の買出しに行ってきました。

途中の八ヶ岳が北方向に見える場所です。
天気はすごく良かったのですが、北風が強くて寒い一日でした。


南方向には富士山が良く見えます。

先月にはダイコンまつりがあった場所で大混雑したのに、今は人影もなく寂しい感じ。
今年もあと少しです。プエルたちの着替えや大掃除が待っています。

<!-- 全国の天気 -->


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエル メリークリス... | トップ | お正月大好き~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね・・・ (りりか)
2008-12-29 05:33:01
寒い日が続きますね。風邪などひいてませんか?
「プリモたちの着替え」って和装にするって
ことかな?着替えのし甲斐があるでしょうね~。
うちはほーちゃんの服が寒そうなので、
セーターを着せようかと思ってます。

ところで、うちのプエラがまだクリスマスが
どうとかと言ってて、そんなにクリスマスが
好きだったのか、とあきれてます。
プエラはちょっとおつむが悪いのかも知れない・・。
返信する
今年も終わりかー (purimobandai)
2008-12-29 07:08:33
りりかさん、おはようございます。

今年もあと少しですね。
今朝から、プエルの「今年も終わりかー」が始まりました。

そう、当家のプエラもクリスマス・・・と先日まで言っていました。Bタイプのプエルも26日まで「クリスマスやったー」と騒いでいたのですが、多分プログラムのバグではと思っています。

まだ、サンタ服を着ている子がいるので、ここで一気にはかまなど正月着に着替えをしようと思っています。
全員だと大変だから、3人程度かなぁ・・・

今の所、風邪ひきはプエルだけで済んでいます。
りりかさんも風邪やインフルエンザなどに気をつけてくださいね。
返信する
こんにちは (NEKOTAMA)
2008-12-29 18:53:14
purimobanndaiさん りりかさん こんにちは
プエルはクリスマスが大好きなので特にプエラやBタイプ・おうたちゃんたちはクリスマスが終わっても3日間は余韻に浸っているのですよ
いじらしいではありませんか

我が家もそろそろ和服に着替えさせねば・・と思いつつ手がまわりません 自分で着替えてね~ってわけに行きませんしね

みなさま 風邪に気をつけてよい年をお迎えくださいませ

返信する
良いお年を (purimobandai)
2008-12-30 20:42:55
NEKOTAMAさん、こんばんは

クリスマスの余韻だそうで、コメントありがとうございます。
クリスマスは年末の忙しい時期なのであっという間にクリスマスは終わってしまうのでプリちゃんの様にクリスマスムードが長く続くと心も和みます。

NEKOTAMAさんの家族は多人数なので着替えとなると一大イベントになって大変ではと思っています。
当家のプエルは、恒例の3人程度を正月着にする予定です。当家では3人でも大変なんです。

NEKOTAMAも風邪には十分気をつけられて良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事