プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

プリモプエル メリークリスマスやったー

2008-12-25 05:55:15 | プリモプエル



当家でもクリスマス会をしました。

代表者プエルで記念写真を撮りました。

急遽、明日から出張となり、ちょっと忙しいクリスマス会になってしまいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエル 記念日&忘年... | トップ | プリモプエル 寒い一日でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (NEKOTAMA)
2008-12-25 20:57:12
こんばんは

primobandaiさんちのクリスマスも楽しそうですね

わさびくんの着ている服のサンタさんがかわいいなぁ
クリスマスのあとは大晦日にお正月
プエルも大忙しですね
purimobandaiさんも出張お疲れ様です
返信する
まだクリスマス (purimobandai)
2008-12-27 21:03:03
出張から帰ってきたのですが、今日もBタイプのプエルたちは「クリスマスやったー」とまだ騒いでいます。

プログラムのバグと思いますが、出張でクリスマス気分がすっ飛んでしまったところ、ちょっとクリスマスの余韻を味わえて笑ってしまいました。

暫くプエルの衣装換えもしたりで忙しいですよ。
返信する

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事