プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

プエルの住まい?

2008-05-31 17:32:00 | プリモプエル



以前から気になっていましたが、我が家の近くにこんなハイツがあります。
撮影する機会がありましたのでご紹介しますね。
最初は「ハイツプリモ」とばっかり思っていましたが、良く見ると「ハイツスプリモ」
でした。
このハイツは少し通りから少し入った所にあり、このハイツの入口には大きな
あもちゃ屋さんがあるので、てっきりプリモプエルをもじって名前を「ハイツプリモ」
にしたと思っていました。

でもこのハイツにはプリモが沢山いるのかなぁ?

名前が気に入ったので、ちょっと住んでみたい気持ちもあります。




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンの電池交換 | トップ | オルゴールの森に行きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事