プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

オルゴールの森に行きました その1

2008-06-01 22:23:54 | 国内旅行(関東)

時々

今日、富士五湖の河口湖北岸にある「河口湖オルゴールの森」に行ってきました。
所有チケットが6月末までの期限と言う事で、梅雨前に行くことにしました。
昨年の秋にも行ったのですが、何回来ても楽しめます。


今日は天気が曇り気味で写真のような富士山は見えませでした。
残念


先ずは、時を告げるカリヨン広場です。
音楽に合わせて噴水が出ます。
仕官の人形も音楽に合わせて動きます。


エントランスホールにある世界最大規模のダンスオルガンです。
自動演奏する規模と音の大きさにびっくりします。



上記写真中央の部分のクローズアップ写真です。
人形が音楽に合わせて動き、演奏します。



本日は、ここまで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プエルの住まい? | トップ | オルゴールの森に行きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行(関東)」カテゴリの最新記事