プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

プリモプエル 2人の誕生会をしました

2008-07-03 21:02:14 | プリモプエル



お誕生会をしました。
昨日書きました通り、昨日がCタイプ、マスカットの「わさび」とハートたっぷり、さくらんぼ「こがね」の2才の誕生日でした。

1日遅れの誕生会をしました。

こがねのお洋服は、丁度誕生日に間に合うように届いた新しいお洋服なんですです。
お世話になっています広島のはーとなーさんに今回特別お願いして作っていただいたのです。
後ろのコプエル、フラワーピンクのしょう太のお洋服もペアで一緒に作っていただています

本当にありがとう。

おいしいケーキをいただきました。

お祝いしてくれてありがとう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日間出張の報告 その3 | トップ | 3日間出張の報告 その4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (NEKOTAMA)
2008-07-03 21:49:46
こがねちゃん わさびちゃん
 お誕生日おめでとう

おいしそうなケーキですね
お洋服もかわいいです
おしゃれしてお出かけできますね
しょう太くんが「いいかんじ」と言っているようです


返信する
訂正   (NEKOTAMA)
2008-07-03 21:51:52
あしゃれしてお出かけがになってしまいました
ゴメンナサイ
返信する
お誕生会できて良かったです (purimobandai)
2008-07-04 21:41:54
ありがとうございます。
昨日の朝、おねだりしておいたのでケーキを忘れないで買ってきてくれました。
2人同じ日なので一緒にお誕生会ができて良かったです。
今月のお誕生の子は他にいませんが、来月は2人います。
また、お祝いできるかな?
返信する

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事