● Puri chori プーリーチョーリー ●

下北沢・ベトナムのshopを経てweb shopへ~shokoの帽子・バッグ・洋服など新商品をいち早くご紹介予定です*

shoko furifuriマリン no* 口ギャザーbag

2011-06-24 22:45:56 | *web shop

 

紫陽花って、意外とたっくさんの種類があるんですよね!

ネットでは、3000種類って書かれているページもありました!!

私が知っているものは、その中でもほんの少しだと思いますが、

写真のアナベルがとっても好きです

お花が若草色からだんだん白色に変わっていて、

ふんわり大きくなっていきます*

 

 

お庭のアナベルちゃん*

大きいものはバレーボールぐらいの大きさ!

 

 

まん丸つながりというコトで!

web shop には、shoko 口ギャザーbag フリフリマリン  が

入荷しております

 

 

口ギャザーbag小・ワンショルダー もカワイイですよ!

両手も使えてらくちんです♪

スイカだって丸ごと入っちゃいます!!

 

Puri chori * web shop

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうもです* (パネッフ)
2011-06-27 15:04:49
わぁぁぁーー!更新されてるっっ
先日はどうもありがとうございました!
たくさん話せて楽しかったでーす
こんな可愛らしい紫陽花がお庭に咲いてるなんて、素敵すぎる
では更新楽しみにしてますね~
返信する
相変わらず・・・(汗) (プリ子)
2011-07-09 23:43:47
パネッフ様* <

マイペースな更新で申し訳ないです・・・

もうちっと モリっとUPできるよう
頑張ります!

今年の夏はenjoyしちゃうぞ♪ Oh!
返信する