● Puri chori プーリーチョーリー ●

下北沢・ベトナムのshopを経てweb shopへ~shokoの帽子・バッグ・洋服など新商品をいち早くご紹介予定です*

shoko のぞきポシェット to* 夏まつり

2011-07-09 22:51:25 | *お知らせごと

名古屋は昨日で梅雨があけましたー!

「うわっ あっつーい!だっるーい

って思ってると夏バテしてしまうそうなんです!

わたくし 正直 夏はとっても苦手ですが・・・

この夏はちょっくら

「ウキキっ♪ 夏だーっ!たっのしー

と無理やりでも思ってみようかな!

 

 

少し前ですがお庭のびわの実。

毎年 たくさん実をつけてくれます!

 

 

お尻が星型です*

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして!イベントのお知らせです♪

 

 

 

5月にイベントをさせていただいた、東海市の雑貨屋さん

Paisible さんの夏なつりに参加させてもらえることになりました!

 

● 7月18日(月) 10:00 - 19:00 ● 当日のみ

 

今回は、FOODあり LIVEあり♪ でいろんなshopさんが参加するので

暑く!楽しい1日になると思います!

 

わたくしもとっても楽しみです!

是非是非!遊びにいらしてください

 

 

web shopには、夏まつりやLIVE 旅行などにもとっても便利な

「 shoko のぞきポシェット・ドイリー付き 」

が入荷しておりますよ♪

さりげなくヘビロテしちゃう かわいいコです!

 

Puri chori * web shop


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
! 女子力アップ (maenababy)
2011-07-11 17:58:47
今ベトナムSHOKOメンバーで女子力アップがキーワードというかマイブームというかで盛り上がっているんですよー。なのでこのイベントの中にPURIがあるのがなんか面白いタイミングでした:)今の面子は女子力が低いので…、、勉強している最中です。
返信する
おっと! (プリ子)
2011-07-16 00:43:33
maenababy様<

それはタイムリーですね!
今回の夏まつりイベントは、「女子力UP」担当
ということで光栄にもお声をかけていただいたので、
頑張ってきますね*
また、その日のご報告もできればと思っております!
返信する