● Puri chori プーリーチョーリー ●

下北沢・ベトナムのshopを経てweb shopへ~shokoの帽子・バッグ・洋服など新商品をいち早くご紹介予定です*

絵画 ト 音楽 ノ 日

2012-06-16 00:46:44 | *プリ子の休日

 

豊田市美術館に行ってきました。

ベルギーを代表する画家 ジェームズ・アンソール

初めて見ましたが、グロテスクな仮面や骸骨などの作品が

とっても印象的でした。

 

絵画も興味深かったのですが、なぜだか今回はやたらと

額が気になってしまい・・・♪

様々な絵画に、

それぞれぴったりな額が選ばれているように思いました。

名画の額って、いつ誰が選んでいるんでしょうかー?!

 

 

絵画鑑賞の後は、大須 モノコトでLive♪

普段は別々で活動している4人のアーティスト

ううじん・スチョリ・安宅浩司・アンドウケンジロウ

の「 四人旅 」Live♪

 

ゆるくって*あったかくって*

見ている人も演奏している人もみんなが

ニコニコ顔の本当ステキな時間でした

 

 

4つのお店が1品づつ作った「四人旅プレートごはん」もおいちかった

 

あー !Liveっていいっすね♪

 


最新の画像もっと見る