Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

お試しにどうですか?

2020-04-26 01:10:46 | blog
こんばんは
今日はまた寒くなって……イヤな感じ

日本、全体に『緊急事態宣言』が発令され…もう何日か経ったけれど……。
全然感染者数が減るように見えないのはなぜ
これだけ真面目に、国。知事さんたちが言われるように自粛をして生活をしているけれど、毎日感染者数が減ることはない。
という今日の感染者数はチェックしていないけれど、スーパーへの入店者数の制限まで規制することになり……この先、どうなるのかと毎日不安でたまらない
そんなニュースばかり毎日見ることが苦しくなるので、なるべくは1日に1回、または2回くらいに制限して。そんなニュースを見るようにすると良いと、どこかしらのお医者さんが仰られていたので、私はなるべくはそのようにしてみようかと思って最近はそうしています。
心が苦しくなるのを、なるべく回避したいと思い、最近始めたことです。
効果は、少しはあったような気がします。
コロナは確かに怖いけれど、コロナばかり考え、そんなニュースばかり見てるとホントに精神的にやられてしまう人もいると思うので、先ほどの方法を1度試してみて貰いたいと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿