Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

今は我慢のとき

2020-04-16 17:43:58 | blog
こんばんは今月も中旬に入り、どんどん時は過ぎていくばかりなのに……全然コロナウイルスの感染者数は増えるばかり緊急事態宣言も全国に拡げる方針だと発表され、近々にも日本国全体に緊急事態宣言が発表される。
この先どうなって行くのだろうか
不安でしかない

先月、突然彼氏が私のところまで自転車で来るという、イベント…サプライズがあってから。どれくらいの日々が過ぎて行ったのだろう。
あのとき、来月(4月)には絶対に会おうね。と約束をしていました。
だけど、今の…この状況。
『緊急事態宣言』まで出されてしまっている中。
ホントはめっちゃ会いたくてたまらない気持ちがいっぱいな私。だけど、身勝手な行動をして………万が一、彼氏もそうだけど。私自身が感染したら大変。そうなると、知らない間に、回りの大切な人たちに移してしまうリスクがある
自分自身を恐ろしいコロナに感染しないようにすることで、大切な人たちを守る。と、そう思うので。
だから、私はぐっと我慢をする。
大切な人たちを自分のせいで…と、考えると怖い。
私は大切な人たちを守りたい
だから、自分がしたいことをほとんど諦める。
そのためにも、身勝手な行動を控えるべきだと思うし、いかに自分自身が感染しないように気を付けいくかという、大きな課題を自分自身に与え、これからも更に今まで以上に、気を付けて過ごしていきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿