Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

探し求め……どうなる!?

2020-04-26 02:38:27 | blog
今も探し求めていた。
私は何がしたいのか………。
ヤプログ!という、ステキな居場所があったから…何気にずっと更新し続けていた。
今は何全然、自分がしたいことがうまく行けないままで、また新しい場所を求めて…。同じことの繰り返し。
自分が納得する着地点は…きっと見つかるよね❓
私は信じてるよ。
頑張って探す。
ダメだと思えば、そこを止めたら良いだけだよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-04-26 10:52:09
ヤプログ!はいいところだったよねぇ~
復活することは無いだろうけど
戻りたいという気持ちはある
(´・ω・`)
返信する
Unknown (pure-dolphin-moon)
2020-04-26 13:48:36
@wanwan-uki-uutan だよね~。
私はあのヤプログ!だったから、10年以上続けることができたのだと思ってて。
戻れるものならば、戻りたい。
返信する

コメントを投稿