Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

セミさん、なにしてくてるのよ!!

2021-07-30 18:15:00 | blog
こんばんはって、まだ早かったはてなマーク

(笑)

何か久しぶりに更新してるような気分になれる(←2日間こうしてないから)


今日は久しぶりに用事があり、おでかけしています。

だけど……悲しいことが

セミに2度もおしっこかけられた

臭いし、汚いし。

めっちゃ腹立つ〜

どこのセミやねん

何セミにやられたのだろう


てか、今年はセミ多くないですかはてなマーク

1つの木にどれだけくっついてるのか。

鈴なりなセミ

ミーミーうるさいとは思うけれど、今年は『セミの当たり年』なのかしら

何だったら、手掴みでセミさん捕まえられそうですが………。



捕まえても良いですかはてなマーク



……………。

って、ホントに捕まえる訳ないじゃない。(笑)

我が家で羽化した『セミ男』はどういう世界を見ていたのだろうはてなマーク

と、何気なく思った。

どんな世界見たのだろう………。

ステキな世界を見られていたら良いな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿