Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

悩みに、悩んで。その結果は!?

2021-06-21 07:30:00 | blog

おはようございます。

昨夜も早く寝ようと、ずっと思っていたのにも関わらず………結局はいつものように、めっちゃ遅くまで眠れず起きてました(笑)


体調はというと………

あまり変わらず、良い方ではないです

TwitterでDMでいろいろまた追い打ちがあり、辛くて、悩んだりしてました。

数ヶ月でもイツメンとして、仲良くして頂いていた方だけに……めっちゃいっぱい悩んで、悩んで。悩んだ結果、ブロックすることにしました。

REALITYでもフォローされたっぽいし、って。今日のに来てたから。その人っぽいな〜って思い、もう無理ってなって。

(そこへ来るまで、いろいろあって………。ここでは言えないことがたくさんありましたので。)

私自身の病気をこれ以上悪化させたくない。自分を守るために、ブロックしました。

そういうのであれば、みんな許して貰えるよねはてなマーク

自分を長い期間苦しめ、いつかは……と思うような相手は怖いから。

私の思いに共感して頂ける方もいるよね


って、朝から愚痴ってごめんなさい。


みんなさん

いってらっしゃい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿