Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

データ移動すると日付が変わる!?どうして?

2021-02-13 02:45:00 | blog
こんばんは体調不良なために今日は大事を取ってツイキャス配信を止めちゃいました今はかなり体調は回復し、しんどさから解放された私←だったら早く寝えよ
ホント、しんどくて…1日中しんどくて。何かね、長瀬くんのドラマを観たいし、キャスもしたいから頑張って早く治そうと思ってたけど……ダメでした
それプラスしてスマホさん。新しいから使い方わからんとこ多くて……
写真とか画像を見るアプリも変わって、使い方がイマイチSDカードに移動させると日にちが変わってしまうという症状があったので……ずっと疑問だったので、調べたりはしました。うん。でね、一度リセットした訳ですよホントはめっちゃ怖かったよ。データが消えちゃうのではないのかとか思って……よく考えると、そのアプリはデータを表示するということだけだから。『データを消去』を押さない限り消えることはないのですね。(笑)←ホントにめっちゃ怖かったよ
結果、リセットをしても何も変わらなかったということ。
それはやはり…SDカードに移動させたことによって上書きというか、何だろうはてなマークアップデート的なその移動させた日にちに変わってしまうのは仕方のないことだとわかりました。でもね、1つだけわかったのは。移動させても、その画像のタイトル的な数字とかを見れば日付がわかるということはわかりましたよ。←って、上手いこと説明できてないやん…(笑)笑えない。

まぁ、問題は解決したということで。

あと、先日のキャスに来て下さった。
初見さんのこと。どこのキャスだったのか、思い出したという。(笑)
今頃思い出しても仕方ないだろうけど(遠い目……。)
またそのときの初見さん。
来ないかな。
って、来ないよね

体調あまり良くないから、早く寝ようと。
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿