Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

久しぶりの熟睡!?

2021-05-08 17:32:00 | blog

こんにちは。オールをしなくても良くなった昨日は早い時間から寝てました(笑)自然な形でいつの間にかに寝て、『あ〜、めっちゃ寝た〜』って思ったら、たったの約束30分しか寝てなかったという。(笑)どれだけ短い時間に熟睡してるんだ。ツッコミ再度寝る。で、また目が覚めて。今度こそ、もう朝だろうな〜。たくさん眠れたな。って思うと、次は約1時間くらいしか寝られてなかった。(笑)当たり前だけど、まだ朝でもなく。

めっちゃ疲れていたこと、寝不足であったこと。そして、心配事だった1つは納得の行く形で安心できたこと。

それが重なり、安心して熟睡ができたのだと思う。

今日も早めに寝ようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿