Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

2020年4月10日

2020-04-10 01:24:02 | blog
こんばんは
新型コロナが猛威を奮い……めっちゃ大変なことになっちゃった
緊急事態宣言』なんて出されて……ホント大変
今までは『不要不急の外出は自粛して下さい』ということだけだったのに……緊急事態宣言が出されたから、余計に外出できないまぁ、今までも…なるべく自粛して来てはいたけれど、もっと自粛をしなければいけないな。と、思いました。って、これ以上自粛をするってどうすれば❓ってくらい、自粛をしているのに……。ずっと毎日、お家の中にいてるから、おかげで体重が増加してしまいましたということで、お家の中でもできる運動をYouTubeで見つけて頑張ってますどれくらい運動不足を解消できて、どれくらい痩せられるのかがめっちゃ楽しみです(笑)
なるべく頑張ります
という、めっちゃ恥ずかしい体重が増えたことを発表してしまった私。

先日、絶対に行かなければならないという病院へ行って来ました。
いや……行くときは、めっちゃ不安ですよ。バスに乗り、電車に乗り…という感じの遠出もあるし。何よりも人がそれなりにいる中へ行かなきゃ行けないのが、不安で恐怖です。
マスクをせず出歩いている人は、やはりいました。そんな人に限って、『手もせず、くしゃみや咳をする』というマナーの悪い人が気になりましたこんな時期だからこそ、余計にそういう。当たり前のマナーをしなくてはいけないのに、マスクをしないのであれば。咳をする。くしゃみをする。せめては、そんな時は『』くらいしましょうよいい大人なんだし……
と、そのマナーの悪い人たちに言ってやりたかった。
まぁ……この時代にそんなことを言うと、変な人だったら…逆に悪い方向に向いて、何かされたら怖いので止めておきました。その代わり、ここでしっかり言わせて貰いました
それくらいのマナーを守って下さいよ。お願いしますm(__)m


その病院の帰り。
今年は見ることができないと諦めていた桜を見ることが偶然できました
もうめっちゃ嬉しくて、そのときだけは嬉しくて写真を何枚か撮っておきました。その写真はもちろん、大好きな彼氏サマに送りましたよ。ホント、今年の桜を彼氏と一緒に見ることができなかったことが悔しく、悲しい。何もかも新型コロナのせい来年こそは彼氏と一緒に桜を見ることができたら良いな~











何度見ても、めっちゃキレイな桜

来年は彼氏と一緒に見られますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿