Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

悩んで考えた結果

2021-06-10 04:55:00 | blog
まだ眠れていない私
もう……おはようございます。
って言う時間。
なんか笑える(笑)(←いや、ここで笑ったらあかんやつでしょう。)
いや……なんやかんや考えること多くて、なかなか眠れなかったりする
てか、眠ろうとはあまりしていない私(←いや、マジで寝ようよ。)
いろいろ考えてはいたのですよ。
ここ。
ブログにしても、Twitter、Instagramって一貫性あるテーマというか。これっていう何かだけをしてるということは基本的にはない。
強いて言うならば、私が大好きなことを、自由に思ったことを伝えるというか……勝手に書いているという。
それではダメなのかなはてなマーク(←だから誰に聞いてるのだろうはてなマーク)
まとまりなくても、自分が思う。好きなこと。感じたことを気のままに書くスタイルは、ブログを始めたあの頃から。
そこだけは『全くブレていない』。
それは褒めておかないとね。
これからも、思ったことを自由に楽しく書こうっと

見て頂いているみんな〜。
これからも応援してね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿