Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

好きな人の声が聴きたくて……。

2020-10-20 05:20:00 | blog
おはようございます
って、私は……全然寝てない(笑)
最近始めたツイキャス配信を1時間やってから、そのあと…あの度緊張していたこともあって、やっぱり眠れない今は眠りたくない気持ちもあって……。寝る前にたくさん好きな人の声を聞きたくて~(///∇///)
って、彼氏のことではないという。(笑)
それは……最近というか、ちょっと前から気になり始めてた俳優さんのこと

松下洸平』くんって言うのですけど……。
ほら、前…。NHKの朝ドラの『スカーレット』に出演中してたステキな『十代田八郎』さん役をされてた方あれを見てたときは、ここまでの想いは全くなかったのに……今になってフツフツと少しずつやられて、私は結構『』になってます。松下洸平くんって、歌手としても活動されてて…曲をついにダウンロードして、ずっと聴いてて私の心は鷲掴みですよ
こんなにも好きになっていてたとは自分の中でもかなりビックリ

優しい声が…
優しい笑顔が…
優しいお話の仕方が…

彼氏という大切な人がありながら…(笑)
はぃ。
それは別枠の大好きですよ
あんな感じの優しい声で優しくお話しする人が好きなのだと…今更気付いた私でございます(笑)
もっと声を、歌声を聴きたい。
聴きたいと、思ってしまい……眠りたくないといういけない私。体のことを思えば、早めに寝なきゃいけないのに。
てか、それ以外にやりたいこともたくさんあるのに……全然ダメだ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿