Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

Happy Mother's Day

2020-05-10 17:26:36 | blog
こんにちは
今日は母の日ということで。日頃の感謝の気持ちを何かプレゼントしたいなって、思ってはいたけれど………今は自粛の影響でいろんなお店は閉まっているし、何よりも。そういうお店へあちこち出掛けることを控えなくてはいけない時
残念ではあるけれど、今年は何もプレゼントを買ってあげることができなかった
だけど、何かできないかと考え悩み。私は色紙にメッセージを書き、デコレーションをしてプレゼントをすることにした
母にプレゼントすると喜んで貰えたから嬉しかった
でも、落ち着いたら何かプレゼントするからね。と約束もした。
日頃の感謝を言葉にすると、やっぱり恥ずかしく……照れちゃいますね(笑)

ホント
いつもありがとう。
これからもよろしくね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿