Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

からあげLOVE( ꈍᴗꈍ)

2021-07-10 01:35:00 | blog

こんばんは。眠さと絶賛格闘中の私です。(笑)(←だったら寝ろよ。)

いや〜、寝る前にブログは書きたいよね。うん。昨日はか書けなかったけど………。

今日の金スマは面白かったね。

善逸くんの中身。

声優の下野紘くんがゲストで、下野紘くんのエピソードの声をアフレコしたのは、猪之助くんの中身。

声優の松岡禎丞(よしつぐ)さん。(←ちなみに、セーラームーンでは『エリオス』の声を担当されてました。)

それがもうめっちゃ面白かった。

下野紘くんと言えば、

『からあげ大好き』な人ですからね。(笑)

からあげ兄弟、中居くんとも2度目のからあげ話。(←少し違うような…。)

今日もめっちゃ美味しそうな『からあげ』がたくさん紹介されてて、めっちゃ食べたくなった。

うん。食べたい。

明日はきっと、いろんなところの『からあげ大繁盛』間違いなし!!

てか、声優をしているシーンの下野紘くん。めっちゃカッコ良かった( ꈍᴗꈍ)好きだな。うん。好き。

『からあげ好き』っていう共通点もあって、なんだか嬉しい。

てか、まだ知らなかったことあったね。

『お料理するのが好きなこと』は知りませんでした。

あ〜、もっと知りたいよ。

下野紘くん。

(←完璧にハマってる。ファンになってるよ。)

また1つ、下野紘くんのこと知れてハッピーな私でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿