Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

ファンタジー!?

2021-07-09 19:20:00 | blog

こんばんは。

今日も暑いです暑さでしんどいけど……暑さはもっとこれから暑くなっていくのに………大丈夫かと、心配になる私。ホント暑さに弱くて以前、熱中症で倒れたことあるので毎年暑くなってくるこの季節は不安になります。

どうか今年も何もなく、無事に過ごせますように



ときどきは夢を見たことを書こうかなと思って、今日見た夢を書きます。

先に言っておきます

ホントにしょうもないので、期待しないで下さいね(笑)


と言っても、少しだけしかもう覚えてないので……あまり書けないのですけどね


夢の中の私は、『お空を自由に飛んでいた』というお話だけしか覚えていないという(←それだけか〜い(゜o゜)\(-_-))

実際はそんなことできないけれど、夢の中では。いろんなところへ、羽根も翼もないのに自由に飛び回ることができていました。

キレイな青いお空の中で飛び回り、『気持ちが良かった』という感想だけしかないのですけど。

もし実際に夢と同じようなことができるのであれば飛んでみたい

大好きな人と一緒にいろんなところに飛び回りたいし……今すぐでも、大好きな人のところへ飛んで行きたいです

考えてみれば、4月の初めに久しぶりに会ってから……あれからずっと会えていないのだから、会いたいめっちゃ会いたいよね。会いたい気持ちがめっちゃホントはありすぎるのよね〜彼氏からお誘いというか、いつ予定が空いてるのかと聞かれて。聞かれたけど……はっきり答えられず、曖昧なままにしている。こんな悪い彼女をどうか許してね。

今月中に会えたらとは思うけど、どうなのだろう予定を調整しよう


どうか早く大好きな人と

また元気に会えますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿