Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

ホントにこれでいいのかな?

2020-04-26 03:24:14 | blog
眠れないときっていうのが、正直困る
寝ようと思うけれど……なかなか眠れない。
いろいろ深く考え込んでしまい、今も全然💧
私って、何がしたいのだろう❓
何がしたいのか、正直わからない😅
わからない今。
とりあえずは、体を休める為にも寝るのが1番だと思う。
この気持ちをうまく書けれない。
ホントにこのまま……何ヵ所かで同時にblogを同じことがらを書き続けることに、意味はあるのか
誰かに聞いてみたい。
こんな私が、思うままに書いても良いのですか❓
もちろん🆗だよね。
なんだって、ここは私のblogだし👍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿