Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

山ピーが退所Σ(゜Д゜)

2020-11-11 02:05:00 | blog
こんばんは。
何か……今日はめっちゃ驚きのニュースが飛び込んで来ました初めは、山ピーこと山下智久くん。本人が言ったことではないから信じないでいようと思い、夜を迎えて。
えっΣ(゜Д゜)
公式サイトで発表されてる………。
確か3ヶ月くらい前から自粛してたよねはてなマーク
そこからの退所って……
そういえば、山ピーと亀梨くんがアルバムを発売する話がずっと延期になってるままだよね私は買う予定が初めからなかったから別に良いけれど、ファンの人たちが心からずっと楽しみにしていたことだから………何かその気持ちを考えると残念で悲しい気持ちになる
理由は違えど、以前……
タキツバの今井翼くんが突然の退所を発表され、TOKIOでは山口達也くんに長瀬智也くんの発表。
それぞれ理由は異なるけど、ジャニーズを退所して……その後。今井翼くんのようになったら嬉しいけど……。
今回の山ピーは活動の拠点を海外へ移す。という話。何か……日本での活動は山ピーしないのかなって思っちゃう。
やっぱりJr.時代から知ってる子だけに、日本から海外へ羽ばたいて行くのは嬉しい気持ちではあるけれど……日本にいて貰いたい。という気持ちはある。
でも、山ピー自身の夢でもあることだから、私は心から応援したいと思います

日本にも多くのファンの人たちがいてることを忘れずにいて貰えたら良いな~
なんて、思ったりも。

山ピー。
これからの人生を
楽しく、幸せであることを祈っています。
頑張って下さいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-11-12 11:55:29
山ピー
亀と山ピーの活動再開の
言い出しっぺだったのに
亀に迷惑だけかけて退所って
KAT-TUNの元メンバー達みたい(怒)
返信する
Unknown (pure-dolphin-moon)
2020-11-12 14:28:58
@wanwan-uki-uutan こんにちは。
まぁ……ね……😅
いろいろ世間様には言えないような事情があって、言えてないこともあるのかもしれないよ。
山ピー、亀梨くんに迷惑かけちゃってるのは悪いけど……
これからの山ピー自身の人生を楽しく、充実した素晴らしいものにして貰えたらと私は思うよ。
返信する

コメントを投稿