日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

福島支援フゥゥー!

2011-04-08 20:39:12 | ひわたりなう


買って参りました!福島県産無洗米!3月26日精米!フゥゥ~!!

首都圏の電力の為に稼働していた福島原発。
それを使用していた私にも責任があるのだわ~~(/_;)。

今回震災用備蓄米としてストック。
実は少しずつ防災対策しています。

市場に出回っているものであれば
私は買わせて頂きますぜっ!!
ありがたくありがたく
戴かせて頂きます。

日本のお米はうめぇです~~~ヽ(^。^)ノ

そうそう、セカンドハーベストジャパン経由で
野菜生活のパックのダンボールを
物資として配送手続きもさせて頂きました。
少しずつ、少しずつですが
小さくても、なんとか私にでも出来ること。
応援していきたいです。
力になりたい!力になりたいよ~。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 這い出て来ました ふにょふ... | トップ | 近頃思うこと  »
最新の画像もっと見る

ひわたりなう」カテゴリの最新記事