日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

涼しくなって来ましたね

2013-09-27 21:57:13 | たわごと
お久しぶりです~(^_^)

いや~(^^;;
なんとかこんな風に投稿出来る様になりました。
今まで兎に角まぁ~…色々有りまして満足にブログ書き込める状態ではありませんでした。
なんて今も仕事中だけど。

ケータイからスマホにしたので、投稿も楽に出来そうではありますね。
さて、どうなるかな。

今日のところは、これでお休みなさいです~(^^;;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装丁です | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事