日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

読み合わせ‼️

2023-02-22 22:43:00 | 宣伝


ヒュー〜〜〜〜〜♪✨✨✨✨✨


⬆︎橘さん、インタビュー記事の時は大変お世話になりました‼️
そしてLIVEでも大変お世話になっております〜〜〜〜〜‼️
\\ ٩( 'ω' )و ////✨

脚本お疲れ様でした❣️
めっちゃ感激&楽しみにしております〜〜〜〜〜✨






⬆︎速水さんお久しぶりです✨✨✨
《ぼく地球-moon wave》楽しみにしております‼️

マスク姿もカッコイイっすよね〜💖
本当にお久しぶりの紫苑ボイス。
きっと変わらず素敵に違いないです〜✨

⬇︎《ぼく地球-moon wave》
皆さまも是非ご参加くださいませ‼️












⬆︎そして篠原さん✨✨
いつでもどこでも木蓮さんな篠原さん💖

この令和の時代に《ぼく地球LIVE》ですよホントに💦
あり得ないこっちゃなぁ…と私も思いつつ。

皆さまが揃った台詞とお声を…是非早く聴きたいです‼️

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

読者さま皆さまとご一緒に‼️





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの日かぁ… | トップ | (#゚ロ゚#)おおおお❣️ »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事