日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

大好きな人

2010-09-17 23:38:04 | たわごと



アシュリー=ヘギさん。


彼女の言葉は私の中では宝石のようにキラキラ輝いて残っているのです。
初めて知った時の衝撃は忘れもしません。

プロジェリアという早老性の病気で17歳で帰天されました。

衝撃を受けたのはプロジェリアという病気も勿論なんですが、何より彼女の人間性に。
何故かこの頃、彼女の事を妙に憶い出してしまうのですよ。

尊敬するというよりも、大好きな人。

彼女のあの笑い声や仕草がくるくる頭の中に現れるのです。
テレビ映像でしか見た事ないのですが本当にキュートで。
もう、ぎゅ~ってしたくなる。

ホント、もぉ、ぎゅ~って
ぎゅ~~~ってしたい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間に | トップ | 「ボクを包む付きの光 9」... »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事