日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

10日目無事終了 皆さま&公式さん ありがとうございました‼️お疲れ様でした‼️

2022-01-17 23:03:00 | 宣伝



画像は公式さんからお借りしております。


本日も無事に終了出来て良かったです〜
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

実はなんだか、今日は私の友人が数名ほど行ったよ〜とメールくれてました。
御家族さまが多い様に見受けられたよ、と教えてくれました。
お若い読者さま、嬉しいです😆

本日御来場の皆さま、充分楽しめましたでしょうか❓
階段に頑張って挑戦なさった皆さま、本当に本当にお疲れ様でした!
汗かいたら冷えないようにしてくださいね。
ラリー中は割と暑くなって来ますからね。


本日のアニメセル〜
⬇︎迅八、これ表情あってイイですねぇ。



お?裏も割と綺麗…

線画…スゴイ一本のクリアな線。
難しいんでしょうね。
ここまでの線を描けるようになるのって、きっと。







さて。
明日は満月🌕感謝祭の日です。
公式さんがアンケート取ってらしたのを見てみますと…
ほぼ半分以上の皆さまが『行けない』とお答えになっていらしていて…。
はぁ…そうですよね…このご時世だし、平日ですし。

そんな中で行くのは本当に本当に…心苦しいのですが…
(´・-・。)

私、行って参ります。
少しでも雰囲気伝える事が出来ます様に、写真頑張ります‼️
それと、ここ数日間ブログにアップした変な落書きも置いて来ますね。
後半会期中に御来場がもし可能な方がいらっしゃいましたら、その時はどうぞ笑ってやってくださいね。
(o^^o)

それと、通信ノート。
( *´꒳`*)
我慢できないので覗いて来ちゃいます。
エヘヘ。
実はコレがまた最大の楽しみ…。

明日御来場が可能な方も、ちょっと整理券とか色々ありそうですので、戸惑われるかもしれませんよね。
てか、私も戸惑いそうかも(⌒-⌒; )




明日ご演奏頂ける方々のHPをご紹介頂いた公式さんのツイートも、スクショしておいたのに何処か分からなくなってしまって💦
ハーピストの岩城さんのツイートだけはしっかり撮りました‼️
明日よろしくお願い申し上げます‼️


ピアノ  落合崇史さん
セロ   大澤哲弥さん
ハープ  岩城晶子さん


皆さま楽しみにしております。
選曲が《時の記憶》意外発表されておりませんので、その辺も楽しみ。
ただ…ハープがある〜😆
…って事で、ちょっと予想が出来ております。

明日は満月🌕
東京タワー🗼が《ぼく地球》の音楽で包まれるのですね。
雰囲気だけなら《ボク月》も似合います〜ヽ(≧▽≦)ノ
月から階(きざはし)が降りてくるかも❓

御来場が叶わない皆さま本当にごめんなさい🙇‍♀️
こんなご時世でなければ…とつくづく残念です。

明日は私も、ブログ記事アップが余り出来そうに無いので、その辺もごめんなさいね🙏

明後日には色々とご報告します‼️
明日も可能な限り記事アップに挑戦したいです。
出来なかったらすみません💦


今夜も白湯をお召し上がりになって。
防寒着とバッグは近くに置いて。
深呼吸して、リラックスなさってからおやすみくださいね。
質の良い睡眠でありますように、温かくなさってね。
お身体どうぞ大切に。
( *´꒳`*)

本日もこのブログにお越しくださいまして、ありがとうございました‼️

おやすみなさい😴


PS
公式さん、色々と本当にお疲れ様です。
明日の準備などもあり、お忙しい事と思います。
どうか、熟睡出来ます様に。

心より御礼申し上げます🙇‍♀️








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《汚れた夏》《灰にもなれず... | トップ | 置鮎《一成》龍太郎さ〜〜〜ん❣️ »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事