日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

番外編のクロッキー帳 チャチャ

2022-01-13 12:33:00 | 宣伝






⬆︎画像は公式さんからお借りしました



番外編のチャチャ。

コレは憶えてます。
…ゴメンよ若木蓮…💦


当時私は大貫妙子さんの歌をひっきりなしに聴いておりました。
あのヨーロピアンな世界にどっぷり浸って描きましたーーーーっって感じ。

ヽ(。>▽<。)ノ

実は《ぼく地球》時代も大貫妙子さんの歌は欠かせない存在で。
木蓮とか紫苑とか月組描く時にはBGMにしてたですね〜。

美しいんですよ、とにかく。
しかもとーーーっても情緒的。

特に木蓮描く時にはBGMとして必須でしたね。

ところで右下に珍しく日付が!
ビックリ。

その上の数字は、カラー画に関するサイズ関連の何か…の筈。
もしかしたらカラーボードの端から測ってトリミング部分出すやつかも。
(。´・ω・)ん?


んーーー…。
そうだろうか…。
本当かなぁ。

いや…わかんない。謎だわ……。

_(:3 」∠)_




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッキー帳ラフ 若木蓮 | トップ | 《時の記憶》4 »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事