日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

ぼく地球のピクチャレコード

2022-11-19 18:47:00 | ひわたりなう
お久しぶりです( *´꒳`*)
皆さまお元気にお過ごしでしょうか❓

先日公式さんがこんな呟きをしてくださいました。





そして。
それに反応してくださいますユキノさん💖





他にも。
画像を添えて私も、ウチにもあるよ〜と呟いてくださいました方々がいらっしゃいました‼️
本当にありがとうございます〜〜〜〜〜‼️✨
桜井女史も嬉し泣きしているかもしれませんね。
。゚(゚´ω`゚)゚。

このレコードは本当に凄かったです。
野見裕二さんですよ。
ホント凄かった✨
まさか大貫妙子さん御本人に御参加頂けるとは…夢にも思いませんでしたし✨

え〜と…。
このピクチャーレコード…
私も…前の仕事場のどこかにはあった筈なんですが……
(o・ω・o)?ホエ?
まぁどーしてこぉ…物持ちが悪いんでしょうねぇ…私は。
何故だか自分のこうした記念的なモノでさえですね。
な〜んでだか、何処かに消えていってしまう現象が多いようなんです。。。
…‥……。
チャゥチャゥ!(´・ω・`;)
アンタそれ、管理出来てないだけでんがな‼️‼️


さてさて。
そんなTwitterでのやり取りに直ぐさま反応出来ずにいる私はと言えば。
父の介護の真っ最中です。兄とですが。
そして…現在お仕事もお休み中です。
本当に申し訳ありません🙇‍♀️💦

仕事場に帰宅して自分用の家事が済むと、どーーんと倒れるように寝てしまう毎日でございます〜。
_(:3」z)_



まぁ、この生活リズムに慣れてさえ行けば‼️
……( ̄ヘ ̄;)ウーン。。。。
が…頑張ります。

父の介護認定は新規で4を頂きました。
新規で4は珍しいらしいです。
酸素を常にチューブから補給する生活ですので、一番頑張ってるのは父。
いつもその背中を見て育った私は、今回もあらゆる事を学ばせて頂ける事でしょう…。
_(:3」z)_
人間的成長…出来るかどうかは別として。


閑話休題。
ぼく地球ピクチャーレコード。
いずこに有るや 丸いヤツ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県内陸震源で最大震度5強... | トップ | 連投するぞ今夜は 河惣益巳... »
最新の画像もっと見る

ひわたりなう」カテゴリの最新記事