日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

日渡早紀原画展 トレーディング戦利品

2022-10-21 12:36:00 | 宣伝

今回のトレーディングマグネット戦利品‼️

ビクターピンクの木蓮が被った〜〜😅



⬆︎そしてトレーディングミニ色紙戦利品
右上のカセットケースレーベルの輪なんて3つも被ってしまいました…
( ̄▽ ̄;)


⬆︎私のデスク横に貼り付けてみました!
こうしてみるとブルー背景のありすが映えますねぇ。。。

皆さまも。
割と被って出たとおっしゃる方々がいらっしゃるご様子で。
交換を呼びかけておいでのツイートも幾らか見ました‼️

次回行けるとしたらその時には…別のを引きたいなぁ。。。。
(´・ω・`)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日渡早紀原画展 4日目Twitte... | トップ | 日渡早紀原画展 私が選んだ... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事