日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

メロディ6月号発売中です‼️

2021-04-28 19:56:00 | 宣伝
初っ端から訂正とお詫びをさせてください〜〜〜💦


巻頭は麻生みこと先生の【下足痕踏んじゃいました】です‼️
付録付きです。

昨日の記事内で別作品を巻頭だと書いてしまいました。
申し訳ありませんでした💦
🙇‍♀️

ちゃんと見ろよ〜〜私って感じですよね…
申し訳ありませんです麻生先生…

いやぁ…
私、おっちょこちょいに更にチョイが付く
おっちょこちょこチョイなので…
あぁ…やってもうた。。。(ノω;`)゚・*
か……堪忍してくださいっ
m(>_<;)m


やっぱりアレですかね…
他作家さんに関する情報はイイから自分の事だけ書いとけよって感じでしょうか…
😢
日付とかもよく誤認しますし…
(*´Д`)

世間が今、どの日付で動いているのか判らなくなるんですよ。
曜日感覚が無いと言いますか。
世間では休日でも、ウチでは大抵仕事真っ只中なので…。


そんな訳でして。
皆さまにも大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさい🙇‍♀️


しかしながら…
メロディ6月号が本日発売されておりましても。
東京などの大型書店さんは休業されていらっしゃるということで…

_(:3 」∠)_
はぁ……
コロナには振り回されますなぁ。
本当に…(´・ω・`)

デジタルでも是非‼️


皆さまも、本当にお疲れ様です。
少しでも今夜、良い眠りが皆さまに訪れますように。
そして何よりも、此処を訪れてくださいまして本当にありがとうございます😊






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロディ6月号 4月28日に発売です‼... | トップ | 宮城沖震源、東北地方で最大... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事